2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年 04月 01日 ( 2 )

ヒッピーに捧ぐ

b0134233_4462387.jpg

お別れは突然やってきて
すぐに済んでしまった

いつものような
なにげない朝は

知らん顔して
ぼくを起こした

電車は動きだした

豚どもを乗せて
ぼくを乗せて

次の駅で
ぼくは降りてしまった

30分泣いた

涙をふいて電車に乗りこんだ

遅刻してホールについた

ぼくらは歌い出した

君に聞こえるように

声を張り上げて

空を引き裂いて
君がやって来て

ぼくらを救ってくれると言った

検屍官と市役所は

君が死んだなんて言うのさ

明日また楽屋で会おう

新しいギターを見せてあげる


by:忌野清志郎


スローバラードみたいに盛り上がる詩です。
清志郎が生きてたら、この震災をどう受け止め、発言し行動し歌うのだろうか?
blog2回目使用です。この詩を。
[PR]
by busa-taku | 2011-04-01 04:46 | Trackback | Comments(0)

ブサ考察

b0134233_392990.jpg

この秋で、隼搭乗四年目になる。2万5千キロぐらい迄、順調良く距離伸ばしてたが、去年の夏ぐらいからペースダウンして、まだ目標の3万キロ突破していない。年一万キロ目標だったんやけど。

乗りこなすんぢゃなく~自分の下手レベルをどれだけUPして、隼の性能を出せるか?に集中しようと考えてたが、身体のヘタレの方が思うより早い進行で情けなくて仕方ない。右足ガックン・難耳がひどい。

175ps.14kg.215kg→体感できた事は財産です。
大型二輪を乗った事ないor人生なめてるヤツは、リヤタンデムシートに搭乗させれば振り落とせます(笑)
たぶん~ジャンボジェット離陸の加速と似てると思います。腕次第♪

普通に乗ってれば、全てに於て余裕で運転しやすいバイクです。
日本が狭く感じられます。和歌山のくさったげな対面高速が、田舎のクニャクニャ酷道に感じられます。

まぁ~これからどうなるかわからないが、肩で風を切り、背中に男の哀愁をまきちらし走りさがい太郎♪
[PR]
by busa-taku | 2011-04-01 03:09 | Trackback | Comments(0)