人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ぇやからぁ~

雨ぇやからぁ~_b0134233_1852590.jpg

♪ヘルメット洗いましょう

アライTXモタード:ターミネーター仕様。

隼ぁ買う時ぃ悩みまくってぇ~コレにしました。
オフと両方行けると思って・・・なんかぁカッコええかな?ってぇ~(笑)

結果→隼に対しては不正解でした。加速・風圧に耐えられません。でもぅカッコええって思えるから許してあげます。次ぃ~買えたらぁロードのええヤツ買います。その前にぃブーツぐらいは最低限・・・とは思ってますがぁなかなか手に入ってません(悲)

♪まっえっかぁ~隼乗ってたら楽しいしぃ~なんかぁ~無限大の夢?可能性?~イキナリ~スーパーサイヤ人3ぐらいになった気分味わえるしぃ~疲れたらぁ~優しく確実に~走ってもくれる。
by busa-taku | 2008-09-30 18:05 | Comments(0)