人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日 B/W

夕日  B/W_b0134233_1937098.jpg

昨日、Bさんと初めて走ってぇ張り切り過ぎたらしく今日そこらへん関節ギシギシ言ってます(笑)。

150キロちょっと実質3時間ちょっとの走行だと思います。
隼で先頭してカッコ悪い所ぉ見せられんなぁ♪って気合い入ったんやろぅと思います。
まぁその緊張が楽しいって言うかぁ悲しいかなぁライダー&ロッカーはぁそのカッコ付ける所がぁ一番大事にしてるフシが有ります。その辺がぁ女性のカッコ付ける所と少し違ってるんぢゃないかと思ってます。

♪プリテンダーズ:クリッシー・ハイドン?
♪皮ジャンにさりげなくポップなロック・・・女性ヴォーカルでカッコええなぁって憧れた一人です。
by busa-taku | 2008-06-29 19:37 | Comments(0)