人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんて事ぉなくぅ

なんて事ぉなくぅ_b0134233_18152051.jpg

今日は少し単車洗ってぇなんて事なくウロウロしました。隼では初めての臨海・・・こんなに狭くごちゃごちゃした道やってんなぁ~って感心しきり。
空港→役場のクランク・・・なかなか挑発的な道ですなぁー。
Commented by B@minDrive at 2008-06-14 22:14 x
卓造さん、こんばんは。ブログにコメント頂いて居たのにレスが遅くて申し訳ありません。先ほどレスさせて頂きました。

空港→役場のクランク・・・あそこ、逆に役場からだとクランク入り口に砂が浮いているのでオイラはライン取りミスった時にこけそうになります。トンネル抜けて空港入り口前の所の舗装が新しくなったのですが新舗装を抜けるとガタガタのままです。いっそ、全部直して欲しかった。
Commented by 隼卓造 at 2008-06-14 22:24 x
荒れたぁスリッピーでバンピーな路面が俺のハートに火を付けるのさ・・・ウソです。

Bさん~おひさぁ。

今日も369キロ走ってヘロヘロです。
もぅ寝ぇます。
「おやすみなさい」

報告書は明日でもカキカキします。
by busa-taku | 2008-06-12 18:15 | Comments(2)