人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白良浜モニュメント

白良浜モニュメント_b0134233_443516.jpg

砂まつり中止の時です。

また天気悪くなるみたいです。

そういや、もぅ一本林道アタックしようと思ってた所思い出しました。危険レベル→レッドな所です。
またぁMメカニック無理矢理ぃ引っ張って行こうおーっと。
今年、初の大台も行かんなんしぃ。野迫川内一本近道もまだ走った事ないんで試してみなければ。
スカイライン・根来→橋本農免も、走り込みせんなんし、串本ゆずソフトクリーム?も食べて見たいし、隼→高速→神戸っ子さん所ぉ突撃するって約束して行けてないし。

うーん問題山積みだぁ。
Commented by 神戸っこ at 2008-05-27 07:03 x
待ってまーす!(笑)
Commented by 隼卓造 at 2008-05-27 09:12 x
「機」は着々と熟され腐って来ています。
もとい、チャスは必ず訪れて来ると信じています。
by busa-taku | 2008-05-27 04:04 | Comments(2)