人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと3台揃い踏み

やっと3台揃い踏み_b0134233_132440100.jpg

去年10月8日に隼納車した時、何故かXRはちょっとの間封印しなければ・・・と思い付き、ツレの家に「エンジンたまにかけて乗ってよ」って無理矢理押し込んどきました。半年以上たち隼も6000キロ以上走り、イヨイヨ封印を解く時が来たと思い昨日回収作業行いました。
約半年振りのXRです。15年以上乗り続けていた感触がスグ取り戻せて来ました。やはり名車の部類に入る、コレはコレで非常に楽しいバイクです。
細部のガタが手に取る様に伝わって来て、でもモットモット回してくれ!!ってXR娘ちゃんが訴えて来てくれています。

バイカーな人生だぜぇ!!!
イが抜けてぇちょうどええ感じだぜぇー!!!!!
by busa-taku | 2008-05-13 13:24 | Comments(0)