人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速買ってみました。

早速買ってみました。_b0134233_1294875.jpg

「はんこの榎惣」様ブログに紹介されてました。
http://mobile.murablo.jp/enoshuu/

コメントで、たあぼんさんの紹介していたのも買ってみました。
活躍しそうな雰囲気です。ちょうど、メタボにも効果抜群ぢゃないかと密かに喜んでます。

あぢがどう。
Commented by コナリン at 2008-05-12 00:57 x
解説しよう!!
中には厚生省の認定を受けているものもあるキシリトールガムだが、歯の再石灰化に関しては医学的に証明されていないのだ! つまり、いくら噛んでも歯が丈夫になるわけではない…かも知れない。
なお、キシリトールは砂糖などに比べ、カロリーが少ないそうな。かつ、俗に虫歯菌として扱われる雑菌の栄養源にはならないようで、噛んだ後に歯磨きしなくても比較的安全らしい。噛むことにより、脳に適度な刺激を与えつつ、アゴも鍛えられるので、噛む習慣をつけておいても損はしないだろう!!
Commented by 隼卓造 at 2008-05-12 07:49 x
解説あぢがどぅコナ博士。
ガム→アゴ疲れる→食欲減衰→メタボ改善。
「バンザぁーい♪」

噛み過ぎには注意しましょう。なんか知覚過敏になりやすい様な気がします。

コナ博士ぇいっつもコメントぉおうきにぃー。
by busa-taku | 2008-05-11 12:09 | Comments(2)