人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日 4月3 0日付、朝日新聞24 面

今日 4月3 0日付、朝日新聞24 面_b0134233_81344.jpg

最近ネット・携帯・メールで良く感じる事です。
面と向かっては言えないが、顔見えない、本人とわからない・・・そういう状況だとエラそう?横柄?軽口?軽率?・・なんせイヤ味に感じる事多々有ります。
結局ネットだけぢゃなく普段の人間関係・会話なんかもそれに近い物感じます。若い引きこもりのオタク・・・だけぢゃなく老若男女分け隔てなく。
元来、男女関係・社会・人間関係・自然との関係は大なり小なり力の差を表して成り立ってます。

これ以上、私の言葉では上手く表現出来ないので終わります。

200件投稿記念版です。
Commented by コナリン at 2008-04-30 13:49 x
社会派ですな。
某 SNSサイトに接続している時間が長い私ですが、特に一部の中高生のマナーの悪さには辟易しております。
まァ、華麗にスルーしますが
Commented by 隼卓造 at 2008-04-30 14:40 x
新聞に映ってる絵ぇー見た時ぃすぐコナちゃん思い出しました。
博士の世界に限りなく近くて、限りなく離れているんやろぅなぁーって勝手に想像しています。
by busa-taku | 2008-04-30 08:13 | Comments(2)