人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじの花

ふじの花_b0134233_14272559.jpg

ふじの花と雲とサロンデぬい?

よくわからない組み合わせです。
もう半袖の季節です。
天気は下り坂。
湿度は高め。
少し作業をすると汗ばんで来ます。
Commented by 風まかせ at 2008-04-24 08:54 x
草刈なんかしてると、もう暑いです。

「de」と書いて「ド」と読みます。
「サロン・ド・ぬい」

梅仙人さんの母上様の名前から取って名付けてます。
卓造氏の実家の上の方にある「こんぴら山荘」もそうですが、こちらもタダで使わせていただけます。
山小屋は数え切れないほど、使わせてもらってます。

どちらにしても、バイク仲間が集まって歓談の場にもってこいかも。
Commented by コナリン at 2008-04-24 10:33 x
藤の花を見る時はクマンバチに注意しなくてはならない。意外とおとなしい性格らしいがハチは警戒してしまう…
Commented by 隼卓造 at 2008-04-24 11:46 x
風まかせさん。いらまいどぅー。
そっかぁー梅仙人さんだったんかぁ。
道端で隼洗ってたら良く止まって話ししています。
あのお方ぁ顔ー広いんやなぁー。
仙人小屋は入った事ないんです。歩いて行けるけど。
Commented by 隼卓造 at 2008-04-24 17:50 x
コナちゃんいらまいど。

またぁせっかくぅ大作コメント返事、消滅させちゃいました。
ブログ記事大作に出世して復活させる所存ですので、今しばらく宜しくお願い致します。

いつになる事やら・・・。
by busa-taku | 2008-04-23 14:27 | Comments(4)