人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロバート・クレイバンド

ロバート・クレイバンド_b0134233_19372685.jpg

ある時、少し馴染みの店員さんの薦めで買ってみました。
すぐハマりました。
なんちゅーかぁ大人なんよぅ。巷世界ではギタリスト溢れていますが、違うんです。テクニックは有るけど見せビラさない。ほんの少し引いて弾いてる。カッコええんよ。
隼だと、全性能引き出して走る事が出来る。でも見せビラかさない。押し付けない。サラリと抜き去って行く。って感じかな?
アメリカで唯一頑張ってるブルースギタリストだと聞いてます。
僕もそんな大人になりたいです。いくつになっても3才児レベルから抜け出せないで、しかも「ちびまる子ちゃん」のおじさん友蔵様の調子コキに迄憧れて卓造って名乗ってる私には何時になったらたどり着く事が出来るかわからない境地です。でもそれも目指して生きています。
by busa-taku | 2008-04-11 19:37 | Comments(0)