人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

..........................

なんやぁ~ッ!

もぅ~長い事ぉ~痛メェ~なかったのに、怪電波飛んで来たやんかッ!

ハイ!友達にこんな突然メール送るヤツぁ~一人も居ません&もし知り合い?だったとしても、オイラは友達だとわ思ってません。顔と名前を知ってるだけでございます!

ほっといてまた同じアドレス来たら速攻拒否&ドコモチクりせんなん!ってこいがねぇ~何回もやってんねやけど、忘れた頃に来るさかぁ~お時間かかんのよねぇ~。そいでしつこくメアド変えて何回も~何回も~送って来て、そのたんびにやったらスラスラやってたんやけど1年以上間有ったらすっかり忘れてる。
.........................._b0134233_19022334.jpg


Commented by BUSA-TAKU at 2018-12-16 14:00
昨日12:58に飛んで来て、無視24時間以上経過し2度目は無し。
間違いメールって無い事はない。登録してる方の中では良く間違える。でもメアド一字一字打ちながら違う方に打つってのはありえへん。
ねぇ〜匿名顔なし時代?って昔から実際対面してお話ししてんのに、自分のない方?ミエ・上っ面だけな方々が多々いたから対して変わってねぇ〜んか!
by busa-taku | 2018-12-15 19:02 | Trackback | Comments(1)