人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

..........................

E/J英ちゃん!ありがとうッ!

一つスッキリしました!

しっかし速いねぇ~半分予測してたけど、オイラ和歌山県田辺市を負けちゃ~イケないって事で2時半出発しぃ~の、何もない所わ3ケタオーバー巡航特急便でぇ~5時半頃予定通り到着しい~の、なんと特等無料駐車場満杯&次から次へと侵入して来る。こりゃ~近場エエ所を見つけて携帯連絡しなくちゃ!バタバタ探してたら6時。ん?やべぇ~先に連絡しよう携帯入れたらもう到着してたやん
はぁ~こりゃこりゃ!

せわしなく初めて会うのにすいませんでした。
帰りぃ~通った事なかった酷道311尾鷲→熊野市リアス式熊野灘をチンタラ~その勢いで隼巡回道だった熊野→本宮の山中R311を攻めて、ついで龍神迄寄って午後1時過ぎに無事田辺基地到着しました。

お風呂入ってちょっと寝ます。明日明後日~もしかしたら冬眠してるかも知れやんので宜しくお願い申しあげます。

ほんまありがとうございました!
.........................._b0134233_14024455.jpg


by busa-taku | 2018-12-09 14:02 | Trackback | Comments(0)