人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

..........................

奈良ちゃんは........もう~秋なのさ~♪

って事でぇ~一昨日の夜~ワイフが突然『ここへ連れてけッ!』
ん?奈良正倉院展。なんかメディアで良く見てたなぁ~。来週月曜で終わりやん~。国宝かぁ~直に見た事ないなぁ~。

約1300年前の方々の直筆に思いを果てました。切磋琢磨・日々向上・人生を駆けるなんてワードが。

しかぁ~し~お車で来るな!って調べ書いてたん現場に行って理解出来た。

市役所・県庁・駅と大仏っちゃん歴史建造物がひっついてんのねぇ~。そりゃ~日々お仕事&観光って動かなくなるわ~(笑)

新幹線・高速~全てお京ちゃんに持ってかれた昭和を引きずって、大阪ベッドタウン化~慢性渋滞が良くわかった。

公共施設のイベントで、オイラ障害者手帳無料ってのも初めて体験した。以外に近くて行きづらいんだよね~。55年人生で3回目の侵入かと思います。小学修学旅行・付き合ってた頃のワイフを連れてって、鹿に囲まれ泣かされそうになってたん見て~オイラ~ゲラゲラ笑ったんと今回。

しかぁ~し~あの人ゴミ~障害者にゃ~メッチャ効きまんなぁ~。倫理観と義務感がなきゃ~絶対ぇ~寄りつかねぇ~場所だね!
.........................._b0134233_09573233.jpg

.........................._b0134233_09573383.jpg


Commented by BUSA-TAKU at 2017-11-10 10:03
倫理観と義務感→しゃ〜ないなぁ〜
by busa-taku | 2017-11-10 09:56 | Trackback | Comments(1)