人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ.............

渋柿?やと思う.....

こりゃ~干し柿お供えモンになってるヤツかな?
お正月のしめ縄なんかに良くひっついてるヤツ?

ちっちゃい頃~食べた記憶が有るが、大きくなって喰った記憶ないなぁ~。もうちょっとオヂィ~になったら喰うんかな~。

今日カブ買いモン~時間2時間程余裕が出来たんで、久しぶりアテなくさまよう?パトロールしようかな。田んぼ道~小・中学生通学路いつもの道~トコトコ登って、いつもの撮影ポイント???なんかぁ~やらんなん事~有ったような?

そやそや~携帯プラン変更するってやってたヤツ~ほったらかしやん!
思い出し~すぐアパート迄帰ってワイフに言うて一緒に行かんって言うさか、一人変更手続きしました。
まぁ~月千円~2千円近く安くなる予定。年間1万円以上。

納得わ出来てないが。根本的に料金システムが変?税金・年金・消費税・高速代なんかと似てて、日本をダメにしてる気がしてしゃ~ない。携帯αネット代わ~月3千円が上限だと昔から思ってる。
日本独自ネットワーク宇宙船失敗も有るが、世界をリード?カッケぇ~夢の有る未来を構築出来なきゃ~ダメやぜ!
ぶつぶつ............._b0134233_22094886.jpg

ぶつぶつ............._b0134233_22094985.jpg


by busa-taku | 2017-10-24 22:09 | Trackback | Comments(0)