人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜あッ!


ぬわぁはははぁ~ッ!

際限なく触ってコチョコチョしてますカメちゃん対策をばッ!!!!!

なんかぁ~今日わ~お天気良く~攻撃して来そうな予感が........

お料理して喰っちまおぅ~としてる和歌山県人ニュースも見たが、オイラにゃ~無理だな。また情報仕入れて芸能人TV放送なんか有るんやろなぁ~当たり芸人さん頑張ってやぁ~!

遠山の金さん3時間鑑賞が効いたんか、カメぇ!カメぇ!チョロチョロ動いてたのがか?ハイ!病院支給ウエストベルト。古くわコルセット強力2層式で、お腰ちゃんガチガチに絞り上げてます。座って立つ・トイレ・歯磨き・車の乗り降り~イエロー飛び越してレッドカード寸前!長時間やると気分悪く?食欲なくなる?血行悪く余計に足が痺れて来る?
なんだかなぁ~。ビタミンB錠剤・ゴックン&長~いお風呂で経過観察。

早く忘れて生活出来ますように!

あ〜あッ!_b0134233_17491563.jpg

あ〜あッ!_b0134233_17491645.jpg


by busa-taku | 2017-09-29 17:47 | Trackback | Comments(0)