人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhoneからやとまだ反応?悪いなぁ〜。

お台風前の買いモン........

ん?とうとう来やがったか!飛蚊症?白内or緑内障?オイラ目もやってるし!

なんかお車運転~調子悪いやんけッ!でんでん見えやん事なくよぉ~く注意したら大丈夫V!
世間3連休・じれったい台風のお陰様?どこもかしこも駐車場満杯!~ウルトラ徐行~出て行くお車のタイミングを見ながら、そそくさお駐車する。

ほいで~ちゃちゃって用事だけ済まして帰る。

あらッ!2cm程の小さな小さなエメラルドブルーお綺麗なトンボちゃんフロントガラスの前で飛んでるやんかッ!運転中わ~絶対によう判別せんわ~老眼のオイラ!
窓~全開~シッシッシッ~なかなかお外へ出て行ってくれやんの~根気よく飛び出す迄お相手。台風来るさかぁ~遭難せんと生きるんやぜぇ~!
iPhoneからやとまだ反応?悪いなぁ〜。_b0134233_15495592.jpg


by busa-taku | 2017-09-16 15:48 | Trackback | Comments(0)