人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合い一発!

気合い一発ッ!!!

ってぇ~もう何年も~やろう~やろう~ほったらかしてた便所さん換気スイッチの赤い点灯球切れ~やって見る事に。

案の定~ガチガチ~フタは破壊してしまう。

スイッチバラしたら~バラバラバラ~........でやぁ~ちっちゃい時から大得意の破壊魔王出現~しゃ~ないなぁ~たぶん豆球だけ交換なんて売ってないんやろ~あきらめコーナンプロに行き~の、種類メッチャ有り~間違わんよう慎重にカバー&スイッチ買い~の、帰ってチャチャチャって設置しぃ~の、こげに簡単やったらもっと早くやっとくべきだったの~やの、外気温は26℃ぐらいやのに、室内わ~28℃近く湿度も70%近く~作業汗ヂャコ~腹立って除湿意味のクーラースイッチ入れ~の、台風の影響だねぇ~やの。
気合い一発!_b0134233_14034413.jpg

気合い一発!_b0134233_14034636.jpg


by busa-taku | 2017-09-12 14:02 | Trackback | Comments(0)