人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅ〜びしょびしょ!

ここ数日〜窓ガラスに露ちゃんボタボタ〜仕方ないさかウエスを下に敷いてて、何回フキフキしても同じなんで、朝晩だけにし、ウエスも3枚程新規下ろし、ベショベショなんわ特別洗濯機で超長〜い速乾き脱水ってヤツで追いつかんぐらい〜いっつも雑巾5〜6枚部屋干し状態やった。

でぇ〜今日夕方〜どぅ!雑巾洗っ太郎か!触って見たら、ちっとも濡れてねぇ〜やん。助かったわ!

でも〜雪国の方達ゃ〜だいぶぅ〜長い間〜毎日こんな事ぉ〜やってんねやろなぁ〜。雪危険対策に比べりゃ〜大した事ないさかぁ〜もぅ人生に当たり前過ぎスリ込まれてんのかな?...........。
by busa-taku | 2017-01-27 17:19 | | Trackback | Comments(0)