人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.こい〜知らなんだわ....

1.こい〜知らなんだわ...._b0134233_0181634.jpg

ヤマハ:ブルドッグ1100

ほんまにイタリアで作ったイタリアンカフェスタイルって、元はアメリカンのドラッグスターのエンジンやん。シャフトドライブやったんちがうん?

そうその単車なら一回一緒に疾ってるやん!しかぁ〜も現役警察官やったモンなぁ〜。大笑いやわ。

先輩〜兄貴やったし〜暇やぁ〜ポリボックスに遊びに来い〜メールで脅迫されて出頭させられたし。一緒に疾ってたら〜そい〜普段の疾りとでんでんちゃうやろ!もっと真剣疾ってくれ!言うし〜。うん普段の半分以下や〜。そりゃ〜出来まへんわ〜ほいたら〜あの一本道行き止まり峠を登る時だけ〜ちょっと真剣疾るさかぁ〜って、しょっぱな〜バックミラーから消えてしまって寂しかったし〜(笑)

ええ単車やなぁ〜。
by busa-taku | 2017-01-14 00:18 | | Trackback | Comments(0)