人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ.........

ぶつぶつ........._b0134233_20181851.jpg

10年ぐらい前からおblogをはじめました。ハンドルネームを必死考え、お気に入り〜こりゃ〜日本全国一人も同姓同名ないやろ!嬉しくて検索。なんと〜ワンワンに同名が。そのblogの過去を全て読み、あらたのはずぅ〜っとチェックし続けてたら、なんと去年暮れ老化倒れ寝たきりになってしまった。

ねぇ〜人間の1/5.20%ぐらい短い寿命のワンワン。
わかっちゃいるけど〜なんだかなぁ〜。

親父のC肝も悪くなってから寿命逆算出来た。お医者さんは言わなかったが、オイラ調べてスグわかった。ほいて兄貴と相談した。もちろんババぁ〜抜きで。

看取られるってのも幸せなんだろう〜自身に言い聞かせる自分と受け入れ卓ない自分の葛藤。

ちょうど宇多田ひかる君のニューアルバム:ファントムの題代とも重なってまんなぁ〜。ラストのエヴァの主題歌なんかぁ〜ほんまイメージよく捕らえてるって思う。全体はネガティブなんやけど、その全ての答えアンサー曲を『道』で表現し自身の進む道と決意・生き方を示してる。
ほんま因果な商売でんなぁ〜。16歳で億人or円のスター地位になり、才能で突っ疾ったのに、ちっとも満たされやん。でも〜どうにか奈落の底を回避しようともがいてる。みんな同じなんやねぇ〜。NHK特集SONG糸井君との対談見てて、メチャ来るモン?響くモン?が有った..........そんな気分♪
by busa-taku | 2017-01-08 20:18 | | Trackback | Comments(0)