人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知:和歌山県民サマー!

告知:和歌山県民サマー!_b0134233_1848732.jpg

明日1月3日(火曜日)。
テレビ和歌山20:54から和風総本家SPって番組で、岩手マリちゃん四男友介君が出演されます。

京都の御弓師・柴田勘十郎さん所へ弟子入りされてらっしゃります。

この男子はお母ちゃんマリー溺愛パワーにプラス持ってるモンが有ります。前にも宮司さん大学修行の様子を全国TVで放映されはりました。富士山頂上とか試験とかもテレビで放送されはりまくりました。

持ってるよぉ〜(爆)ッ!!!

世間の退屈な夢見る婚活レディース達!こんな野郎を射止めやんとイケまへんなぁ〜。退屈ナッシング!

余談:今年の夏休みはジテコで京都から日本海経由で野宿しながら帰ってます。しかも〜台風と競争しながらです!

やりまくりまんなぁ〜。あッ単車も好きです。ちっちゃい時から出光イーハトーブトライアルを直に見てワクワクしてた子です。

以上。
by busa-taku | 2017-01-02 18:48 | | Trackback | Comments(0)