人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんだけメモメモ転記してる時、チェ・カストロ・カダフィー。その前のロシア・中国・北朝鮮なんか連想ってか、必然だったんかな?思う。

どう見ても巨大企業の利権&国のわがまま強権武力殺戮からの貧困格差からの戦争ぢゃないか!

人類はこれから抜け出せていない........。

&こんな話し〜あんまし知らなかったんは権力側のプロパガンダ情報規制ぢゃないか!メルトダウンなんかモロやんけ!奇形児を隠しそのお母ちゃん家族親族を抑圧黙らせる社会なんて.......。ベトちゃんドクちゃんを他人事やと思ってるんと同じ。

資本主義・社会主義・共産主義からの〜現在オイラ命名の偽金主義にシフトしてってるが、必ず破局してしまう地球何個買える紙切れお金なんてバブル夢と消えてしまうやんか!もっと本質を見据えナイト。

ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶぅ〜ッ!
by busa-taku | 2016-12-10 09:46 | | Trackback | Comments(0)