人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうロッサム!

ありがとうロッサム!_b0134233_18494736.jpg

こん前ぇ〜高速燃費チャレンジして、通常の市内チョロチョロ買いモンのみ。

今日は雨ぇ〜降ってるし〜まだぁ〜キャベツ・大根は高いし〜上秋津最奥集落の無人百均へ。

雨の中〜傘さいてお品定めをしてると、管理人おばちゃん2人が出て来て補充し出す。もれなく捕まえて涙のリスエスト!キャベツ・大根・らっきょう・なた豆茶も作ってよ!
ひとせりチャチャ入れて笑いまくる。

んでぇ〜4品400円だけ〜頂いて、時間有るなぁ〜えぇ〜い帰らず〜虎ヶ峰を越して龍神の百均無人販売店迄。生シイタケ美味そうなんゲッチュ!

近くなったもんやぁ〜まだまだ夕飯にゃ〜時間余裕たっぷりや....車流しながら〜印南町川又観音さん方面の山道に入る。母親の里の上洞(かぼら)です。

途中みなべへも行けるが、なんてなく車を走らさいてたら、印南Aコープ迄。ここのパン屋さんクロワッサンが美味いんよねぇ〜。
田辺市&印南町の人々が絶対にしねぇ〜超ワインディングお買いモン(爆)

でぇ〜気になって燃費計を....なんと18切ってないやん〜過去最高ちゃう?

前で14〜18km/L。ロッサムBIKE F900投入して18〜21km/L。まぁ〜平均20%強お燃費ちゃん伸びました。

あッ!燃費伸びるだけちゃうんやぜぇ〜レスポンス確実に上がってるんやぜぇ〜ほいやさかぁ〜調子こいて回したら燃費はガタ落ちぃ〜赤青キップの高ッかぁ〜いお寄付ちゃんへも限りなく近づくよッ!(爆)
by busa-taku | 2016-11-21 18:49 | | Trackback | Comments(0)