人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

facebookのみ投稿文コピペ転記。

あららら......昨夜気づいたが、facebook娘ちゃんコメントの返信欄表示しなくなってるやん!

こりゃ〜アカンぜぇ〜。

抽象アップ記事より返信コメントが、その人となり人格?思考をあらわしてる〜オイラにとっちゃ〜大事なアイテムやのに気づかずスルーしてしまうやん!

たぶん〜オイラのガラパゴス携帯だけやと思うが。返信のボタン押して見やんと〜返信入ってるか、ないかわからへんわ!
コロコロ変えるfacebookやから、また変わりそう。

ほいて〜新聞ニュースで見たが、ドコモiモード通信機は製造中止になるみたいや。スマホ用spモード通信機のみ製造。
まぁ〜iモード通信自体はよう抹消せんと思うけど、コンピュータ・スマホは古いiモードと益々互換性消して行くんやろなぁ〜。ツイッターら勝手に切られて見ぃ〜も出来へん。
いくら〜タダやから言うて〜そんな事ばっかぁ〜しやったら〜豆腐のカドで頭打って死んぢまえぇ〜ッ!

なんだかなぁ〜。
by busa-taku | 2016-11-04 22:57 | | Trackback | Comments(0)