人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とぅ〜とぅ〜

facebook娘ちゃん、今朝から開かなくなった。

朝〜しつこくやってたら、メールが......。

あらぁ〜東京E/J英ちゃんからやん!....やっぱしface開かないって。オイラも〜ってすぐ返信。

&Googleで何か情報出回ってないか検索....うむうむ〜他にも同じ人居るな......原因は不明やな。たぶんガラパゴス携帯だけの現象やろな....一応faceちゃんの方からシステムどうたらコメントは出てる。

っとまた英ちゃんからメール......すかさず返信メールからの機能変えて携帯電話直接鳴らす!

生まれて二度目ぐらいの直話し!わかるか〜?(爆)

なんてなくお互いの話しして、英ちゃんは朝から段取り合間やからすぐに切る。

出会った事〜ないが10年近くのお付き合い。お互いとんでもないんやけど、元気もらった気がした。

調子こいて、また草刈り機エンジン始動、小一時間ぐらい振り回した。

午後1時にゃ〜田辺基地に帰ったが、動けず爆睡してた。

ほいでfacebook娘ちゃん、やっぱし開かない。

もぅ〜卒業かな?またスマホヴァージョンアップ出来てからでもええかな?
オイラ的にゃ一番普通の人間関係?に寄与してくれたんやけど。

また〜つながらんかな?ってツイッターなんてつながらなくなって忘れてる&150文字は良くない。誤解しか生まない........。

どうなる事やら。
by busa-taku | 2016-07-20 17:20 | | Trackback | Comments(0)