人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4_b0134233_21524438.jpg

ほいて〜タッタラ〜タッタラ〜富田橋も横切り〜土手堤防道を下る。

そう〜懐かしい〜昔〜河川敷きコース作成した地点を目指す。JR線路の真下にコース有りました。

その前に昔はなかった、高速インターから白浜町内アスセス道の下をくぐって行きます。

堤防道降りて、畑道走ろうとしたが水溜まり&強力ワダチ....止まって少しためらう。

えぇ〜いッ!昔ゃ〜走りまくっててん!河原独特なサウンド粘土水溜まりのワダチ〜ツルツルよく滑るんよねぇ〜ロードタイヤなんか〜グリップ?忘れてしまう〜疲れる〜まっすぐやのにコケる〜チンドイんよね〜あまりスローでもなく、といってハイスピードでもなく〜マシン・タイヤ・身体のバランス速度維持して、なんか〜昔を思い出し、ついヘラヘラと。

極力ドロドロにしないように抜ける。

もう〜コースのコの字も残ってなく、オイラが血マメ作って開拓した痕跡も残っていない。

でも〜あの頃のカストロの匂いとビィ〜ン2サイクルサウンドと、バカ笑いしてたチームのキラキラ笑顔が出て来て満足!

ほいて〜富田Vショップで少しだけ買いモンし、夜7時過ぎ暗くなってスタスタと帰る。15分以内ぐらいで田辺アパートに帰れます。

以上
by busa-taku | 2016-06-21 21:52 | | Trackback | Comments(0)