人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらっと平均台な参道

くらっと平均台な参道_b0134233_20111692.jpg

田辺市中芳養幼稚園(なかはや)お隣畑さん。

おカブちゃん村基地用事の帰り、普段ぜぇッてぇ〜通らない畑道侵入。

村平野から良く見えてる紀南用水山頂貯水タンクin中芳養みなべ線の小野坂トンネルのまた上の畑道に侵入する。

すぐに貯水タンク場所に到達する。

???ん???こりゃ〜もすかしてぇ〜またみなべ方面に降りてくと〜やったぁ〜ツレん家の瀬戸に出て来るやん!あいつ〜畑持ってなかったら絶対知らねぇだろぅ〜なぁ〜(笑)

また〜田辺方面に戻り〜得意の枝道ローラー&勘のみ走行。行き止まり何回かで結局〜小野坂トンネル手前から畑道〜トンネルすぐ出た所にでる。

時間有ったので、旧道・畑・田んぼ・土手道ばかり走ってると平均台参道さんが出て来ました。

今日は結構ガタゴト道を疾ったなぁ〜(笑)
by busa-taku | 2016-03-17 20:11 | | Trackback | Comments(0)