人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13

13_b0134233_2253875.jpg

帰り〜R311〜丸山千枚田・御浜方面〜道の駅みたいな売店で休もうか?思ったけど〜そこ迄行かず〜尾呂志川を下ってみる。
ここは〜生まれてこの方〜通った事ないなぁ〜。海見えて〜42号線迄すぐになったけど〜42号は飽きてるから〜大里トンネルに登って〜知らない方向に進んでみる。

でぇ〜走ってると〜案の定〜大好きお師範先輩さんの地区になりました。正確な住所は知らへんけど〜だいたいこの辺ちゃうんかな?思ってます。

新宮イオンに寄って〜廃盤になってるイオン便座カバーなんかええんないか探しました。メーカーちゃうけど〜たぶん同じヤツを廃盤棚セールで発見しました。ラッキー!りんくう&和歌山イオンにもなかってん。
近くの42沿い大きめ業務スーパーでも買いモン。

高速乗って素直?にレンタルげおちゃんにDVD返却&1枚借りました。

夕方6時前にアパート到着しました。

あッ!温泉はゆっくり入ったんやぜぇ〜ッ!

以上
by busa-taku | 2016-03-08 22:05 | | Trackback | Comments(0)