人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一丁目ッ!一丁目ッ!

一丁目ッ!一丁目ッ!_b0134233_1655575.jpg

♪わぁおッ!♪わぁおッ!

♪参ったなぁ〜こりゃ!

朝〜段取り良く早目のモーニング兼昼食?カップラーメン塩を喰って、あれとこれとそれの準備し、玄関出ようとしたら、ノブ&カギがギシギシ………ついでにCRC556でもプシュ〜ッとな………てなもんで動き確認カシャカシャ………ガチン!

嫌ゃ〜な予感………あっ!ドア開かなくなった…ノブの動きが死んでる…アカンわ…またまた管理不動産屋さんに電話。40〜50分後に来れるって…。

仕方ないんで、前から思ってた自転車&カブ置いてるオイラの所だけ、草&蔦が生えてるん草むしり…ところが寒いと思ってラクダバッチ上下はいてたん…熱くて熱くて汗ダクダク…目の前に部屋有るのに着替えられやんやんかッ!

疲れて日陰で冷たい缶ジュース飲んで休んでたら職人オッチャン到着………しばらくカチャカチャ&ロックしてる廊下側窓サッシから侵入出来ないか…イロイロ試してたけど…最後サンダー取り出しドアノブ破壊し出した…それでもドア開かず隣の部屋さん呼び出し、中通らせてもらい、表側のデカイサッシ、ロックしてるが、そこは職人さん何なく侵入し内側からドアオーペンしてくれた…結局2時間近くかかってしまった。
オイラも横でサポート一生懸命お手伝い、汗ダクダク疲れ果てた………。

3階から雨漏れ・給湯機破裂水漏れ・お風呂の蛇口ジャジャ漏れ…続きますねぇ〜古いアパート。

疲れ果てて、駐車場だけ綺麗にお掃除、残りは全てパスまたねぇ〜!
by busa-taku | 2015-11-30 16:55 | | Trackback | Comments(0)