人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13

13_b0134233_23102969.jpg

………ラスト。

で最後に何んか足りやん思って、そや!銀杏の黄色やん!

って事で新道から旧道へチェンジする。

銀杏はまだまだの所が多かったが、黄色を見つけて撮影し満足する。

旧道…もぬけの殻…ちょっと前迄はコレしかなかったのに………。

清川もトンネル工事完成し開通してて初走行やった。

XR娘ちゃん。永い事ガソリン入れてなく予備にした。ビッグタンクにして終日疾りまくって予備にしたるん夢やってんけど、満タン600キロ以上走るXR娘ちゃん…ついに予備迄走破はならなかったなぁ〜。

単車疾らせるだけで気分爽快になる馬鹿で良かった!良かった!(爆)

おわり………
by busa-taku | 2015-11-04 23:10 | | Trackback | Comments(0)