人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ………

ぶつぶつ………_b0134233_8573736.jpg

facebook…名前の通り初期の頃は実顔・実名・電話………普通の人間関係を目指してたが、日本で広まるとハンドルネームだけが増えヴァーチャル化て来た。

ラインは知らねぇ〜。オイラのイメージ→超村化?閉鎖隣歩班化ぢゃないか、広がり切磋琢磨ゼロ…。外部から検索出来ない?…。

せっかく世界的なツールが出来たのに、悪くなる予感だけが大きくなり、世界平和・人類発展・理想郷へ世界みんな向かって行くパワーが感じられない。
人類当たり前の格上げが出来ない。
文学・芸術・映画・詩が陳腐に成り下がって行くような気がする。

恥じ・つっぱらかるが消えてくような………。

救世主が現れるんだろうか?下地は出来上がった…。

ボブ・マーリー:ジョン・レノン…生きてたら何を発信してただろうか…。

清志郎は、志し半ばで逝ってしまった。

何を言いたいんだか、オイラはこんくらいが限界か………限界枠…枠は大嫌いなオイラ………。新しいアイデアを探し続けましょう。

そっかぁ〜これE/Jさんブツブツから触発された思考なんやな………。
by busa-taku | 2015-09-20 08:57 | | Trackback | Comments(0)