人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山の井出ラーメンさん………

和歌山の井出ラーメンさん………_b0134233_2385475.jpg

昨日TVで少し出てた。

オイラは並んで喰った事がない。でも前を通る度、良く並んでたよねぇ〜。

20数年前の20代やったかな?、会社出張?研修目的?2週間程JR和歌山駅前のビジネスホテルに泊まらせられ、本社迄歩いて通勤しました。

あん頃は無茶苦茶!残業手当てなんて無いのが当たり前、日付変わらず帰れたらラッキー。良く働いてたなぁ〜。

夜も遅いし、シャシャ喰うて寝たい………徒歩帰り途中の井出ラーメンさんに良くお世話になりました。

特大盛り・タマゴ・寿司…いっつものパターン。

元々結構流行ってたんやけれど、和歌山ラーメンって言葉が出てから更に並んでたなぁ〜。

イロイロ逸話もてんこ盛りやった。得意の宝くじ当たってるんやの〜建物&お店はボロボロやけど、毎年海外旅行に行ってるやの〜ラーメン持って来てくれるオバチャン喰わえタバコに、ラーメン汁に指突っ込んで持って来るさか『オバチャン!指入ってるやん!』指摘したら『大丈夫V!熱うないさかッ!』返されそれ以上よう言わなんだ…やの〜家族構成&あらぬ噂話しやの………。

もう長い事喰ってないなぁ〜。田辺に娘のラーメン屋有ります。一時期オイラのアパートに住んでた。

そこら中に似た味系ラーメン屋さん出来た。

そやなぁ〜もうお外でラーメンも滅多に喰わなくなったなぁ〜。

岸和田の神座ラーメンも、お仕事中の昼食に良く寄ったなぁ〜。おろしニンニク&ニラ&豆板醤たっぷり入れて特大盛り喰ってた。
by busa-taku | 2015-09-09 02:38 | | Trackback | Comments(0)