人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知!

告知!_b0134233_2119420.jpg

まだ正式オープンしていないが『モトサイクル:コニシ』皆々様ごひいきの程、宜しくお願い申しあげます!

ヘイ!今日はノーアポそしらぬ顔で突撃しました。

到着すると居ない!…携帯呼び出してみる。もうちょいしたら店に来るとの事。ほいたら近くのグッチー所でダベってから寄るわ!

グッチー所へ。何やろなぁ〜お互い顔合わせると異様にヘラヘラする。単車一緒に走ったとか、お互い良く知ってるとか全然ないし、ちょっとしか出会ってないが馬合う?好きなんよねぇ〜!ひとしきりチャチャ入れてコニシちゃん所へ…ってその前に新しく出来た産直販売店にも寄る。

コニタンとお昼一緒に喰って、適当ダベってそんなに長居せず帰路につく。ごちそうさまでした!

田辺IC高速→新規延長工事中の京奈バイパス→高野山抜けて帰る。
パトロール出来てなかったから、ぢゃんぢゃん道良くなってる。5年前より気持ち1時間は短縮されてるなぁ〜。

モトサイクル:コニシ
0736-26-4203
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路243-5

R370高野山登り口・大きなお好み焼き屋さん点滅信号入った裏手になります。ガソリンスタンド・橋・ファミリーマート近く。4月頃に正式オープンするみたいです。
by busa-taku | 2015-03-23 21:19 | | Trackback | Comments(0)