人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいったなぁ〜!

まいったなぁ〜!_b0134233_16363211.jpg

雨べしょべしょカブライティングやんかッ!!!

昼間、faceで盛り上がってガラパゴス携帯で必死に追従してた………ふっと気絶してたやんかッ!!!

慌てへんけど、灯油ぐらい今日買っとこうと思ってたから13:30過ぎ動きだす。

そや高速&バイパス工事進捗状況見学や。みなべ血液センター迄。途中少し雨ぇ降って来たけど、Uターンせず、ためらわず写真の現場迄。う〜ん〜ここがR42バイパス先っポになるんやな…納得&安心。

って雨ぇ本降りになって来たやんかッ!足伸ばし過ぎたよん(悲)

べしょべしょになりながらも、途中カブ給油&灯油10リットル買って帰る。カブって以外雨に濡れやんし、雨でも良く走る。

ちょっとオモシャかった!
by busa-taku | 2013-12-26 16:36 | | Trackback | Comments(0)