人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝風呂で暖気運転!

朝風呂で暖気運転!_b0134233_1127996.jpg

節々&身体を暖めて始動。

もう2年前になるんかな?親父の墓迄散歩。

うっうぅ〜ん山肌の墓地の坂がきっつぅ〜い。

チビの頃はお寺も遊び場、イヌマキの木に登り数少ない実を食べたり、イロハニホヘトチリ『ヌ』ルヲワカヨ『タ』。ヌは盗人・タは探偵ゴッコなんか良くやったなぁ〜。
悪い罰当たりな事ばっかししやった・・・
Commented by 隼卓造 at 2013-09-29 11:49 x
あっ!そういや~土の広場10m四方ぐらいを線で囲って、自分自身の手の指先長さの大きさで四角の陣地を作り、小石を3回指先で弾き陣地を増やしてく『陣取りゲーム』好きやったなぁ~。結局、小学校ノートの中エンピツ指で弾いてヤルパターンの陣取りゲームも流行った。授業中にこっそり回しながらヤルスリル・・・(爆)
by busa-taku | 2013-09-29 11:27 | | Trackback | Comments(1)