人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぇやぁ〜ッ!!!

でぇやぁ〜ッ!!!_b0134233_12935.jpg

寝れやん!

少し汗が出てる・・・

まぁ〜無理に寝やんとゴロゴロ身体を休めよ・・・

しかし〜村の夜は静かやなぁ〜。

人の気配ゼロや。

気候&温度・湿度も最良なんやけどなぁ〜。

まぁ〜体力向上してるんやと前向きにとらえよか。

今日、久しぶり村の悪友幼なじみ&先輩達に、喋くり倒して興奮してるんかな?

やっぱりシャバに出て、監獄内の思考回路シャットから、イキなりフル回転させて、神経高ぶってんのかなぁ〜。

若い頃やったら、お休み前のレコードって良くヘッドフォンで聞いてたな。そいでも寝れやんかったら、仕事・休み関係なくバイク走らせた。マフラーうるさかった時ら、自宅から汗かくぐらいバイク押して、こっちょりスタートした。
なんか、それが非常に楽しい?スリリングで一人ニヤニヤ飛び立った。

村で寝るん何十年ぶり?記憶にないなぁ〜。

田辺は銀座?メインストリート?やから、車は少なからず夜中でも走ってるし、最近、歩いて行くコンビニも近くにオープンしたもんな〜。
by busa-taku | 2013-09-29 01:02 | | Trackback | Comments(0)