人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日置川の好きな橋

日置川の好きな橋_b0134233_22332278.jpg

日置川を遡ってアタギ小学校&三舞中過ぎた所。たぶんえびね温泉少し手前。

少し折れ曲がってるように見える。存在感が有り戦場に架ける橋?ドラマを感じさせてくれる。錆びてくたびれてるが質実剛健で人々を支えてくれてる。
Commented by 隼卓造 at 2012-11-09 23:00 x
こんな感じでSNSみかんちゃんに過去myblog写真リメイク版ジャンジャン投稿してる。ネーム付き足跡1ヶ月ぐらいで1500件近くなった。1人友達増やして2人だけです。荒れる?かな思ったけど、そこは日本有数の地方紙の紀伊民報さん管理SNS。隣の芝生は良く見える?ご近所若奥様達に何見せびらかしてんだかどうだか(爆)
by busa-taku | 2012-11-09 22:33 | Trackback | Comments(1)