人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんの往復100キロぐらい

ほんの往復100キロぐらい_b0134233_14455646.jpg

白浜円月島にて。

なんと温泉玉子を現場で初めて食べました。食べ方を教えてもらって。帰りナンシーでランチ。しみやん交えてつかの間のライダーズカフェ。たぁ〜ぼん氏、先に帰られまたしみやんと暫し雑談。帰りチェーンが気になったので微調整する。ほんまありがとうございました。
Commented by 隼卓造 at 2012-11-08 15:49 x
総評:モトグッチ。ほんの2時間足らず観察。閃きました!ボクシングのコークスクリューブローだな。前に向かってパワーがスクリューしてる感じ!ってたぁぼん様しみやんに言うたら相手にされませんでした。お粗末ッ!!!
Commented by 隼卓造 at 2012-11-08 16:06 x
去年からほとんど走ってねぇ~のに何故かミッション繋ぎガチャコーン。6速40以下ガチャガチャ。ほん微妙にチェーン引くとアラ不思議。スムーズになりました。オフ車タルンタルンと比べシビアだなぁ~(笑)
by busa-taku | 2012-11-08 14:45 | Trackback | Comments(2)