人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪えぇ〜〜〜え〜

英ちゃん言うてたフェイスブックとやら登録?入会?しました(笑)
Commented by ejcpps at 2011-04-24 07:50
びっくらこいた~!(笑)まあ・・ ボチボチ 楽しんでくらさい・・・
Commented by 隼卓造 at 2011-04-24 09:53 x
ちょうどエエんよ。mixiみんなで・・・80人越え実質3ケタ以上になって来たら~やっぱしドツき卓なるヤツ~チラチラ出て来たんよ~。一緒に走る・顔合わす・話しするなんてぇとんでもないんよ(爆)
最初から予測はしてたんやけど~一番身近から沸いて来たんよ。そういや~20代最後~河川コース作成&レース主催してた時も~身近からヒドイヤツ~ポロポロ出て来たん思い出し~また腹ぁ立って来たわ(爆)
Commented by ejcpps at 2011-04-25 05:45
あはは・・
ありがち?といえば ありがち?な けっこう聞く話・・ な パターン・・
フェイスブックの場合は 基本・・ 匿名じゃないんで
その辺のマナー?というか・・ たたきあい どつきあい・・みたいなのは
ないんじゃないかな~?と・・思われますですね~
怒ると疲れるからね~ 笑顔が一番ですがな~
Commented by 隼卓造 at 2011-04-25 06:57 x
E/Jさん~そこなんよね。
そこん所が大事なん。面と向かってよう言わん癖に、ネットだと言いたい放題&本音なんやろ。だから余計に腹立って来るんやろな♪
イヤなヤツは放っといて、いつものように自分のリズム&自分と合うヤツだけ遊ぶ・・・これだけです。
by busa-taku | 2011-04-24 01:20 | Trackback | Comments(4)