人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪桜舞うチュルチュル温泉

♪桜舞うチュルチュル温泉_b0134233_1401249.jpg

ろっちゃむ取り付け&試乗レポっちゅう最重要任務終了しふと我に帰る。そういやぁ〜昨日〜日曜せっかくの休み〜イチマルマル時ぐらいから〜翌日ロクマルマル時ぐらい20時間布団の上死んでたんや。途中何回か起きてトイレ・飯・洗濯ぐらいはこなしましたが・・・・・って事でヘバリかけた老隼パイロットの休憩。みなべ鶴の湯温泉。月曜日昼1時過ぎ〜貸し切り状態〜プラプラでぇ〜写真撮りまくり〜ひゃほひゃほ遊んでマックス♪
Commented by 寿限無 at 2011-04-11 19:27 x
鶴の湯温泉でノンビリと休養ですか、、もう何年も行っていません。
この温泉には、カワサキのオフバイク乗りの方が勤務されています以前はヤフーブログされてましたが最近更新見ていません。
スカイラインは今年は未だ行っていません今は桜追いかけています。
Commented by 隼卓造 at 2011-04-11 19:44 x
少し書いてるけど~そんなあまいモンぢゃないっす♪

日曜~朝早くオフ車でお出かけされてたような?違うかわかりませんが、見たバイクそのような気がしました。
by busa-taku | 2011-04-11 14:00 | Trackback | Comments(2)