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2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
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♪ろっちゃむ♪ろっちゃむ〜

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『疾るんです』ブツはやにこう前に届いてたんだが、なかなか隼娘ちゃん迄たどり着けなくモヤモヤしてました。今朝ワクワクしながら〜装着ポジション考え〜なんとロッチャムの為に残してるんぢゃない?ってポジション発見。少し干渉してるプラ部分〜ニッパでパチパチ。両面テープだけでは心もとないか?と一ヶ所だけぇ穴開けてタイラップゆるゆる止めておちまい。
バッテリー止めネジ〜もう少し長い方がエエかな、思ったが手持ちなくそのまんま。エンジンかけたいばっかしです(笑)
難なくエンジンスタート。ファン回り出すまでほっときます。アイドル少し高くなったかな?感じたので下げます。千二百ぐらいだったん千ちょいぐらい。ファン回り出します。水温計いつもなら半分より少し上がる所〜ジャスト半分でイケてます。
まぁ〜乗り出しても、たいした違いはわからんやろ〜と予測してましたが、少しクロスミッション化?6速が5速の感覚。乗りやすく攻めやすくなった感じぃ♪
6速で富士山も登っちゃうやろ(爆)
セコでアクセル〜カパッ〜フロント接地感ゼロ〜でもそれ以上試さずサード。前より若干エンジン回り良くすぐ兄さん速度〜4速〜オーバー兄さんキロ。つながり良く前より綺麗に走れる感じでエエわ。

フルーツライン樮川往復してヤナちゃん所に寄りました。さっすが一級建築士ヤナちゃん。知ってるし過去試した事有るし〜オーディオスーパーウーハーの件も経験済みでした(笑)
イロイロ教えてもらってバイバイ♪
あとはリヤタイヤ交換〜また走る楽しみ増えたわ。
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Commented by ejcpps at 2011-04-12 08:45
たくじょ~節!全開(笑)な取り付け・・ファーストインプレ
ごくろうさまですた。
アイドリングが上がって・・高いギヤの時のトルク感・・
そこが一番わかりやすい部分ですかね~
Commented by 隼卓造 at 2011-04-12 09:16 x
♪やったぁ~いっ!!!!!

E/Jッチンでも理解出来るポイント有ったわ~!!!

ラッキーポッキー♪
by busa-taku | 2011-04-11 12:34 | Trackback | Comments(2)