人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪さぁ〜みんなぁ〜

♪さぁ〜みんなぁ〜_b0134233_228396.jpg

♪覚悟はイイかい〜?
♪放射能の雨ぇ〜
♪逝くぜぇ〜っ!!!


SHELTER OF LOVE
ツル・ツル

ツル ツル
ツル ツル

すべり出す REAR
君への THE LONG WAY

ハンドルとられる
降りしきる HIGH WAY

いくらぼくのマシーンが
良くてもダメさ BABY

放射能の雨
降りしきる HIGH WAY

AH AH ぼくをシェルターの中に

入れて入れておくれよ

AH AH 君のシェルターの中に

入れて入れておくれよ

すべり出すテールライト
君への THE LONG WAY

もってかれちまうぜ
降りしきる HIG WAY

いくら僕が丈夫でタフでもダメさ BABY

激しい雨の中
降りしきる HIGH WAY

AH AH ぼくをシェルターの中に

入れて入れておくれよ

AH AH 君のシェルターの外で

ぼくは叫び続ける

すべるすべるすべるすべてがすべる
ツルっとよくすべる

すべるすべるすべるすべって転がり落ちる
すべってよく落ちる

いくらぼくのマシーンがタフでもダメさ BABY

この恋だけは 遠すぎる
THE LONG WAY

※AH AH ぼくをシェルターの中に

入れて入れておくれよ

※AH AH 君のシェルターの外で

ぼくは叫び続ける


by:忌野清志郎・THE RC SUCCESSION/Marvyより

もうすぐ日本全国に雨が降る。清志郎がコンサートやったら絶対こんな感じで叫んでるだろう。原発反対に力を入れてたから。訳のわからない圧力や指導・発売停止・レーベル変更。その度に『怒』が活力となって♪イェイ♪イェイ騒いでたな〜。大麻ーズ:タイマーズなんかモロ『電力は余ってるいらねぇ〜』って歌ってたもんな。
私が20代の頃の作品。ロック銘曲ツルツル。現実になってしまいました。
by busa-taku | 2011-04-07 02:28 | Trackback | Comments(0)