人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむの木の花が満開を迎え〜

ねむの木の花が満開を迎え〜_b0134233_19392426.jpg

梅雨の久しぶり晴れの日。朝から走るぞぉ走るぞぉエネルギー注入してたら〜キュルキュルキュル〜あうん?〜ギュルギュルギュル〜あおぅ〜あとちょっとで家にたどり着くから〜どうにか持ってくんろ!!!
顔面蒼白〜意識朦朧〜どうにかトイレセーフ♪
もうちょっと〜もうちょっと〜汗たらたら〜。
すぐさま正露丸取り出しゴックン。

横になる。

う〜ん〜まだグルグルしてる。

一時間程〜ゴロゴロしてたら、お腹気にならなくなって来たので〜ゆるゆるスタートする(笑)
Commented by ぐっち~ at 2010-07-08 23:50 x
ロシアを征する為の赤痢の薬正露丸!

ラッパの他の沢山有るらしいです。

大丈夫ですかお腹?ちびったらアカンで(^^)
Commented by 隼卓造 at 2010-07-09 08:20 x
有り難う~ぐっちん♪

今ぁ熱いさかぁ~寝る時以外~腹巻き外したんイカンかったんかな?(笑)

昔~19歳~東京吉祥寺事件思い出しますた。目の前が見えなくなって気絶するくらい苦しく~ほんまあむなかったです。

昨日~そいから何なく走れました。夏場はこれ有るから心配なんよねぇ~♪
by busa-taku | 2010-07-08 19:39 | Trackback | Comments(2)