人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の遊び事後処理

昨日の遊び事後処理_b0134233_073867.jpg

今朝〜重い身体〜ムチ打って〜昨夜全てほったらかし〜ショリしました。

まず〜サイバーパトロール〜お礼挨拶→その間に〜たまった洗濯2回まわして〜やっとXR娘ちゃん洗車&整備&昨日の大ゴケチェック等〜チェーンいくらなんでもタルンタルン〜ジャンプそんなにしないんでぇ1メモリだけ引っ張る。反省or言い訳ぇ〜思い付く。そやぁ〜リヤサス〜フルに緩めてぇ5センチ程〜ローダウン仕様にしたんや。ほいでぇ登りぃアップ過ぎてぇウィリー一回転しちゃってんな〜XR娘ちゃん〜と自分の腕棚上げにして見る。う〜ん〜そいか〜あのフロントアップの時〜黒ジェベ師匠みたいに抜重orリヤタイヤ〜木株に当てて〜そのままフロントダウンクリア・・・プラスリヤブレーキでフロントダウン・・・・・出来れば〜オフライセンス今からでも取れるかも・・・等々考えてたら〜普段滅多にしないワックス迄ぇ引っ張り出して〜綺麗綺麗してました。有り難うよXR娘ちゃん♪
Commented by ばいく万歳 at 2010-05-18 10:43 x
お疲れ様です。
オン オフどちらでもOK
近日中に一緒に行きましょう。
Commented by 隼卓造 at 2010-05-18 13:48 x
万歳さん~23日~仕事~10:30分~農業GS裏集合~12:00迄~走って私だけUターンなら行けます。なんせぇ~日曜休み~滅多になく~年に4~5回でっす。休みでも~集合は10:30以降でお願いしマックス(笑)
by busa-taku | 2010-05-18 00:07 | Trackback | Comments(2)