人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイバーパトロール

サイバーパトロール_b0134233_7552651.jpg

ここ〜何年か前から日課になってしまいました。社会との接点→窓口?みたいにしてます。←大ゲサ(爆)

単車パトロールと同じ感じかな?好きなんだけです。

地獄のGW終わって〜まずシナプスぶち切れ記憶喪失&肉体修復作業〜体力回復と共に自然と精神も普段に戻って参ります。
ホントしんどい時は〜テレビも受け付けなく『くだらねぇ事〜言うてるんぢゃねぇ〜っ!!』切ります。新聞も〜同じく。
でぇ〜サイバーパトロールからやっと〜社会復帰出来るようになったって感じぃの今日この頃(笑)

いいんだか〜悪いんだか〜でも個の袋小路に入ってしまいそうなん〜他人を見て防ぐ事には少し役立ってるかな?思ってます。
Commented by ejcpps at 2010-05-06 23:11
わたくしを見て防いでイタノデスネ・・・(自爆!!
Commented by 隼卓造 at 2010-05-06 23:58 x
(笑)~そうねぇ~ほんまぁ最初の頃~何故かE/Jさんにブチ当たりますた♪

全て読んでぇ~非常に参考&指針決めてますた♪

チャチャ入れ反応見てぇの繰り返し~でも続いてるやん~途中から切れたブログも何件か有ります(笑)
やっぱりなぁ~納得出来る理由&分類学者タクジョーない頭~フル回転出来ますた。

大好きぃE/Jッチン~今後ともよろしくお願い申しあげます(笑)

死ぬ迄に一回は目ぇ見て直接チャチャ入れ&走りたいと夢見ていマックス(爆)
Commented by ejcpps at 2010-05-07 09:32
ご心配なく・・
あの世では たぶん 毎日のように お会いできることかと・・(笑)

あ~ でも・・  うっと~し~ おっさん なんやろ~な~ ホンマ(爆)
Commented by 隼卓造 at 2010-05-07 09:54 x
お互い様なんやろな~(爆)
by busa-taku | 2010-05-06 07:55 | Trackback | Comments(4)