人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日オフ〜ラスト

今日オフ〜ラスト_b0134233_20262783.jpg

いつの間にやら〜せどに立派な藤の花。

隼ぁチェーン・足回りキレイキレイ・ガソ補給〜チャッチャとやる。
さすが〜まっさらチェーン〜前と比較になりません。でもぅならし?終わって少し引っ張ったった方がええみたい〜36メガネ持ってないんでぇ〜また先輩ガソスタで引っ張ろっと(笑)

その間〜ずぅ〜っとXR娘ちゃんアイドリング〜やっぱし一回〜パスン止まりました。1時間ぐらい乗ったると機嫌良くなり〜そいなくなるがぁ〜今日はせど〜こんぴら山上がって終わりにしました。

雨ぇ戦士の休息〜龍神温泉元湯・小腹空いたので道の駅龍神でソバ一杯・隼・XR〜ちょいちょい〜今日は〜こいでおちまい♪
Commented by ぐっちん! at 2010-04-20 22:27 x
お休みでしたか!龍神温泉、一度だけ入った事があります。四半世紀前の話だけど…。
しかし隼よくのってますなあ~。
Commented by 隼卓造 at 2010-04-21 05:47 x
ぐっちん~おはよ~。

って自分からぐっちんやんかぁ~(笑)

湯治として~泉質は最高なんぢゃないか?思ってます元湯。白浜の温泉は毎日管理&入浴しています(笑)

隼ぁ~3連発~休みぢゃない時~スクランブル発進しますた(汗)~気合いだけで~ちょっとちんどいさか~目ぇつぶると~そのままあの世に逝ってしまいそうでした・・・・・←大げさ嘘つきでっす(笑)

隼ぁ~もう3年目になるけど~強力なオールラウンダー。ツアラー?・SS?・なかなか納得出来ません。理想→隼よりトロいヤツ~綺麗にカッコ良くチギれるようになれんかな?切削卓馬もがいてます(爆)
by busa-taku | 2010-04-20 20:26 | Trackback | Comments(2)