人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備万端〜♪

準備万端〜♪_b0134233_1885692.jpg

(笑)〜待ってろよん〜ぐっちん〜北山村ジャバラジュースで花粉症撃退だぁ!!!

やっぱし〜気合い&元気出て来ますなぁ〜遠足前の子供みたい(爆)
Commented by ぐっち~ at 2010-04-17 20:10 x
山で会えるとええですなぁ!
久しぶりにバイクに乗ります!
Commented by 隼卓造 at 2010-04-17 20:31 x
ぐっちん久しぶり久しぶり~ん(笑)

ロン毛改造中~少しカッパ頭のジャニ卓~見せびらかします(爆)
ワシぃ~晩から仕事やからたいしてお相手出来ませんがぁ~走り込まれるんだったら~すさみで周やんプレランされてます。
Commented by ぐっち~ at 2010-04-17 20:52 x
昼から用事が有るんで僕もトンボ帰りになりますが卓三命令なので…(^^) しかしロン毛は引くで~バリカン持っていくわ(^O_O^)
Commented by シンヤ at 2010-04-17 21:25 x
マジでロン毛なの~(汗
明日は、断髪式ですな・・・・(笑
Commented by 隼卓造 at 2010-04-17 21:31 x
ぐっちん&シンヤッチ~まだ改造中やから~そんなに伸びてないんよ(笑)

惚れたらアカンぜぇ~♪
by busa-taku | 2010-04-17 18:08 | Trackback | Comments(5)