人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんオフ紀の川鍋ツー4ラスト

みんオフ紀の川鍋ツー4ラスト_b0134233_8312480.jpg

♪超サプライズ〜黒ジェベさん生ギター&歌〜パフパフ〜♪

コミュ等で〜散々突っ込み入れてたら〜黒ジェベ師匠お披露目してくれました。ええなぁ〜懐かしいなぁ〜音楽ってホントいいですねぇ〜♪

ウダウダ〜パクパク〜ポンポン〜これでもかってぐらい〜。

お約束『コケ』。定番?ケンカ〜オヤヂセクハラ〜若干一名〜変なオヂサン大暴れ〜それにひっついて〜もう一匹も(爆)
今回〜泣きだけ無しの何でも有り状態〜。天気も良く以外に暖かく〜いい空間・時間〜この時だけってのを噛み締めてました。

一ヶ所キャンプ形式〜時間余裕で合流出来〜私にはホンマ有り難いです。
花ちゃん&ダート様〜有り難うございました♪

(笑)〜コラ!!〜シンヤッチ〜何故来なんだん〜ライダーは悩んだ時〜止まったらコケるんやど〜頭で考えるより速く反応してカッコ良く走り去るんがライダーぢゃ〜っ〜!!!?????
Commented by シンヤ at 2010-01-11 09:44 x
ゴメリンコ(爆
行きたかったのですが、子供に監禁されてしまいました(汗

楽しかったみたいで何よりです(笑
Commented by 隼卓造 at 2010-01-11 10:23 x
シンヤッチ~謝らなくてええよぉ~ん(笑)

名前使わさいてもらってるだけで~自分の思い・感性・考え~形・言葉に残そうとしてるだけやねん~ワチのブログ♪

まぁ~遺言みたいなモンやなぁ~50歳近くなって来るとぉ~(笑)

minacoちゃん~可愛いかったぜぇ~絶対ぇ~タクジョーさんって男前でカッコいいわ~って思ってるぜ♪
Commented by minaco at 2010-01-12 12:02 x
10日はお世話になりました!

卓造さんは優しくてほんまお父さんみたいでした(^v^)

楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by 隼卓造 at 2010-01-12 14:39 x
♪いやぁ~(笑)有り難うサンキュー!!!!!

minaちゃん~お疲れさん。

マスオフツーだと~話しも名前も知らない方達数名出て来るが~あぁ~云うキャンプ形式・親睦会みたいやと~次につながります(笑)

また出会える事~楽しみにしています♪
by busa-taku | 2010-01-11 08:31 | Trackback | Comments(4)