人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんオフ紀の川鍋ツー3

みんオフ紀の川鍋ツー3_b0134233_755175.jpg

ダート師匠&花ちゃん軍曹〜まさやん特訓の図(笑)

さぁ〜集まった集まったぁ〜鍋迄〜まだ少し時間有るって事で〜各自挨拶&お話し&練習&他人マシン試乗&情報交換etc.etc.etc

あっちゅう間に時間が過ぎて行き〜朝から走った連中お腹ペコペコ〜飯に集まって来る(笑)

今回〜ダート師匠〜トランポ&キャンピング段取り〜各自持参鍋以外〜食材段取り〜大変美味しく頂きアリガトっす♪

あたしゃ〜mixiコミュ段取りでぇ大ボケマジかまして〜寸前迄理解してませんでした(爆)
カッパちゃん餅とカリカリうつぼ〜ちょっとだけ持参出来ただけ〜。

初めて出会ったminacoちゃん〜呆気に取られて〜みんな見てます〜すかさず『あの二人は別格変なオヂサンでぇ〜他の人達も〜アソコ迄行かんけど〜それぞれちょっと変わってんのよ〜永年単車乗ってるヤツ達〜みんなあぁ〜なんよ〜3歳児と変わらんのよ〜僕だけ一番マトモなんよ♪』・・・・・理解出来たかな?(笑)
by busa-taku | 2010-01-11 07:55 | Trackback | Comments(0)