人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽が眩しいぜぇ!!!

太陽が眩しいぜぇ!!!_b0134233_22301713.jpg

おちまい→言ってからまだまだ引っ張ってる〜この前のみんなでオフツー編(笑)

まだぁオオモト日高の巨人アフミツ様〜ブログアップかかってないから〜何故か大丈夫V♪

前ぇ〜ブログでアップしてるが〜ここにライトエース2000ディーゼルターボ四駆で入って〜わざと水溜まりの中に入ったらスタックしてしまいました(笑)
冷静に考えて〜前進全開スグにバック全開また〜その勢いで前進〜なっとか出る事出来ました。汗カキカキでした(爆)

マイミク→あにぃ様〜ここへ良くバス釣りに来ています。またオフ単車復活したらエエのに〜。

こから〜将軍川抜けると〜以外に遠くうんざりしてしまいます。でも〜オオサンショウオ生息地→一度捕まえて食べてみたいっす(爆)

良い子はしちゃ〜ダメよん〜国の天然記念動物やから〜食べたら死刑♪
Commented by 卓っ娘ちゃん at 2009-12-22 22:38 x
あたい~思うに~DRZマン様~絶対~ちっちゃい時~オオサンショウオ食べたんやぜぇ~ほいであんなにパワー有るんやぜぇ~昔から不老不死の薬やってんから~。あと~黒ジェベさんも怪しいわ~あのアウトドア&行動力&マシンテクニックはきっと食べたんやわ~間違いない~!!!!!
Commented by NSTTR at 2009-12-23 03:08 x
もーおわりですか~!?こちらはまだまだひっぱりますよー!
今日は酔っぱらってお休みます(^◇^)
オオサンショウオ食べてる!?絶対食べてますねー!!
Commented by 隼卓造 at 2009-12-23 05:38 x
NSTTRさん~夜中の3時~酔っぱらっていらっしゃ~い~。風邪ひくなよん。歯ぁ磨いたんか?(爆)

やっぱり疑い濃厚かぁ♪

ドM星人だったら~これで~雪降ったら一人必死でアイスバーン練習しだすんやぜぇ~(笑)
たまちゃん~止めとけよ~ケガ&マシン壊れるよ♪
by busa-taku | 2009-12-22 22:30 | Trackback | Comments(3)